修羅の日記(公開試運転中)

ダイアリーから移転しました

ゆく年くる年


今年も残すところあと数時間。まだ模型を本格的に触ることは難しい状況ですが、自分はいけないのに、木曽モジュールクラブY根さんやくるまやさんのおかげで日向淵モジュールを滝越や軽便祭に連れ出していただいたり、くだらないツイートに付き合っていただいたり、みなさんに感謝申し上げます。

自分の身体にも拘わらず思うようにならない悔しさは、この一年常に付きまといましたが、来年も回復に向けて努力するつもりです。





それでは、よい年をお迎えください。

PS 写真、今年前半に発売された「昭和の地方私鉄カメラハイク」表紙を真似てみました。ではなく晴れた日にモニ226を撮影するとよく似たカットになります。(笑)それにしても、この本良かったですね。