修羅の日記(公開試運転中)

ダイアリーから移転しました

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年も残すところあと数時間。まだ模型を本格的に触ることは難しい状況ですが、自分はいけないのに、木曽モジュールクラブY根さんやくるまやさんのおかげで日向淵モジュールを滝越や軽便祭に連れ出していただいたり、くだらないツイートに付き合っていただい…

病気の正体(3)

2010年の3月末に至り、勤め先に一旦復職しましたが、症状は一向に回復せず。A病院神経内科の治療までの経過を、箇条書きにまとめ、ネットで調べた別のB神経内科に持っていき説明しました。 ○最初は、数年前に車を運転しているときに瞼が時折挙がらなくなると…

日曜朝6時半の夢

日曜の朝6時半から今もアニメをやっている。 昔は「アンパンマン」をやっていた。 寝室のベットの脇に、下の娘がちょこんと座ってそれをみている姿を、 うつらうつらと、まどろみながら見ている僕。あたたかい日差しと幸せな時間。 そのうち、お腹の上に跨…

病気の正体(2)

仕事休んだまま3月に突入、一向に良くならない身体を抱えたまま先の不安だけが増してくる。第一、本当に重症筋無力症なのだろうか・・職場に出す診断書にも、そう書いてもらったけれど。 次のA病院神経内科の診察日まで無為に過ごす日々。アデホスの点滴で症…