修羅の日記(公開試運転中)

ダイアリーから移転しました

来る年は午年

■今年の締めくくりは、夏ごろからよく足を運んだ養老鉄道から「養老駅」。
列車交換シーン!。

■模型ライフはまだ復活できていませんが、車の運転は十分に休憩をとりながらですが長距離でもOK。海津温泉と相性が良いようで、往復50キロよく出かけました。

■車窓には養老鉄道が並走。多度、美濃松山、石津、美濃山崎あたりでうろうろ出没、楽しみました。

■昔干拓で活躍したKATOの20インチ機関車にも何度も会いに行きました。
http://d.hatena.ne.jp/syura_muramasa/20130628#p1

■来年は午年、自分も午年生まれで何と還暦になる予定。
好きなことをしながら身体の復調と趣味ライフのさらなる充実を目指します!
みなさんまたよろしくね!

PS:紅白で久しぶりにドリカムのバックでりんご発見!懐かしいなー元気そうでなにより。実は昔の地元のバンド友達のおひとり。ずば抜けて歌のうまい女の子だった。