修羅の日記(公開試運転中)

ダイアリーから移転しました

やはり背骨ですねー

f:id:syura_muramasa:20120830081245j:plain

 今月に入って右腕にちぎれそうな筋肉の痛みが時々あったりして、整体へ行くと余計に腫れたりするので控えているが、どうも背中の痛みが取れずに困っている。お風呂で温まると痛みがすこし和らぐのが前に書いたとおりだが、今週から病院で痛み止め(ノイロトロピン)を入れた点滴をしてもらうことにした。ノイロトロピンは痛みが無くなるわけではないが「鋭い痛み」が「鈍い痛み」にはなり、身体が動かしやすくなる。

  毎朝のウォーキングは続けているが、痛み止めが切れている時間帯なので、痛みを感じてどうも動きが固くなるなー。

 下はウォーキング始める前に撮影した一昨日の朝焼け。なかなか珍しいくらいの染まり方だったが、カメラは少し出遅れた。